· 

いつまでYouTubeで学び続けますか?


YouTubeにはたくさんの良い動画があり、私達の知識を高めてくれます!!

 

 

でも、姿勢や歩き方を無料の動画で学んでノウハウを知ることが出来ても、

 

あなた自身に正しい動き方が身についているとは限らないですよね…

 

 

 

 

ということは、

 

間違った方法で姿勢を正しているのかもしれません。

 

 

自己流は事故流です!!

 

 

 

自己流で正しい姿勢や姿勢を身につけられるほど姿勢は簡単ではありません。

 

 

少しは変われますが、

 

これで正しい姿勢になれた!

と思っていても実は間違っていたら、腰痛や膝の痛みが出てきます。

 

すぐに症状が出なくても、

3年後、5年後に出てくることもあるんです!

 

 

私は姿勢がいいと思っていたのですが、

時々腰や背中が痛くなっていました。

 

これは反り腰が原因だったのです。

 

やはりプロからアドバイスをもらうことが大切だと思いました。

 

 

 

 

生徒さんでも、

色々な人の動画を見たけど結局よく分からなくて…

と仰る方もいます。

 

 

☑体のどこが歪んでいるのか

☑どのような生活習慣で体が歪んだのか

☑どのように改善すればいいのか

 

 

このようなことは素人では見ても分からないですよね。

 

 

 

こんなに体が歪んでいるなんて自分では気づかなかった…

 

どこを直せばいいか分かったので生活習慣を見直すことが出来ました!

 

と言われました。

 

 

 

YouTubeではなくて、

プロのアドバイスを受け改善していくのが一番の近道ですよ。

 

今日が人生で一番若い日です!!

 

 

40代以降は見た目年齢に個人差が出てきますので、

一緒に正しい姿勢と正しい歩き方を身につけましょうね♪