365日美しい姿勢でいる方法


いつまで姿勢矯正ベルトやインソールに頼りますか?

 

楽に姿勢を改善できるなら道具に頼りたいですよね~

 

分かります…

 

すぐに改善出来て見た目がかわりますから。

 

 

 

でも一生、姿勢矯正ベルトやインソールがないと正しい姿勢を維持できないなんて

 

悲しくないですか?

 

 

 

プールや温泉に入るときは猫背に逆戻りです。

 

でも日頃からあなたの身体を正しく使う方法を知っていれば、

プールや海に行ったときでも美姿勢を保てて自信を持って脚も出せますし

スタイル良く見せることが出来ます!

 

 

海外では日本人は姿勢が悪くて歩き方が残念だと言われていること

ご存じですか?

 

 

 

 

 

海外に行くと猫背の日本人が目立つのです。

更に膝を曲げて歩いている人、ペタペタ歩いている人が多く遠目にも日本人と分かってしまう歩き姿勢です。

 

疲れているようにも見えるし、自信がないようにも見えました。

 

そして内股歩きは幼稚な感じがしますよね。

 

 

美しい姿勢と歩き方を身につけておいて良かった~と海外の海に行った際に思いました♪

 

 

 

 

 

 

道具に頼らず

あなたの身体を正しく使って

正しい姿勢と正しい歩き方を身につけてほしいと私は思います。

 

 

365日いつでもどこでも正しい姿勢をキープできるようになれば

お金もかからないですし薄着の季節でも自信が持てます!

 

 

何十年と使ってきたあなたの体を一朝一夕で変えることは出来ませんが、

日頃の意識で少しずつ変わることが出来ます。

 

 

美しい姿勢を目指すなら道具に頼らない方法を選びましょうね♪

 

 

........................................................

 

美しい姿勢と歩き方を身につけると

 

写真や動画でも自信が持てる!

 

 

〝魅せる私〟に変えて

女性の心を動かす美姿勢メソッド